滅多な事で服を買わない私ですが、たまには服も欲しい!!

少しくらいいっかぁ、我慢我慢、と悩みに悩んで3日目

たまには買っちゃえ〜DASH!
こんな時はちょっと気分が爆発しちゃってます。え〜い、ストレス発散だぁDASH!

GU

半袖T


刺繍のロゴが可愛い〜爆笑一枚790円キラキラ

4月からの仕事で着ようと思って照れってか半袖買う前に長袖ないわあせるロンTもまた欲しいな


Honeys


な、なんと1790円が780円にキラキラキラキラキラキラ
いや、可愛い❤️

Avail

ワンピース
バックのロゴもオサレ〜音譜
980円?900円?やったかな?


やっちまったぁあせる買いすぎた〜滝汗お金ないのに〜ゲッソリ


え、でもさ、5000円もかかってない!
こういうのは爆買いって言わないかニヤニヤ


根が貧乏症なので、高い服は買えない性格なのでしたニコあせる