長男が幼稚園の頃から付き合いがあるお友達から毎年バレンタインいただくので、私も毎年恒例バレンタイン手作りしてますニコニコ

正直、めんどくさい〜汗

何がめんどくさいかって毎年何作るか考えるのがぼけー

ネタ切れや〜汗

とは言え、やっぱり何かしないとと思って作ったのがこちら

はい、旦那用の袋可愛くない&何ならちょっといびつになって失敗したやつ滝汗テヘッ

別に意地悪じゃないよニヤ
やっぱり友達にあげる方が見栄え大事でしょ?ウシシ

友達用は写真撮り忘れた。
もう少しこましに出来たのを可愛い袋に入れてあげますたニコ

今年はホットケーキミックスをたこ焼き機で丸く形作りし、チョコでコーティング&トッピングしました。それと先日、生地だけ作って冷凍してたのを焼いたクッキーニコ

はぁ〜、何とか終わったぜぃ、バレンタインにやり

あのさ、毎年思うけど、バレンタインにハロウィン、クリスマスあと何だっけ?
とにかく行事がどんどん派手になってないかい?あせる

あたしゃ、行事なんぞ派手にするより地味に過ごしていたいよ。
気が向いたらバレンタインチョコ作るよ。気が向いたらご馳走作ってクリスマスパーティーするよ。

こんな寒い時期に台所立ちっぱなしはキツいぜぃあせる