ホリエ総合調査へ新人入社!!!祝!!! | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

名古屋市中区で探偵をしております、丸女です。

こんにちはニコニコ

 

さてさて照れ

 

新人さんが入社しました!!!

 

いや~めでたい照れ

 

私が入社してから早数年が経ちました。

 

大変だったな~~~

 

そして、めちゃくちゃ早い(笑)

あっという間に数年ですもん。

 

充実している証であると思いますけどね星

 

どの職場でも初めての経験ばかりではあるけれど、

弊社はしょっちゅうある業態ではないですし・・・

 

新人さんにも、

この業界の仕事を楽しみながら、

一日でも早く一人前になれるように全力でサポートしますびっくりマーク