#GW中1番お金がかかったもの | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

名古屋市中区で探偵をしております、丸女です。

こんにちはニコニコ

 

GWはまだですが、予想されるのは食費ですね(笑)

 

ネット記事を読んでいると実家に帰省する

交通費が高くつくようですが、

私の場合は家族は同じ市内に住んでいるので、

多少渋滞が有っても1時間もかかりません。

 

そこで、家族で集まっての食事をする際、

大体私が出すので出費と食費ぐらいですかねキョロキョロ

 

あとは家族を買物に連れて行くので、

そこでも出費はありますが、

 

普段の私は買い物はほとんどしないので、

痛手にはならない程度ですね(笑)


 

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する