#電車やバスでの時間つぶし方法 | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

名古屋市中区で探偵をしております、丸女です。

こんにちはニコニコ

 

このお題に対しての答えは、

もっぱら人間観察。

 

完全に仕事病です。

 

見ただけで勝手に推理するっていう(笑)

当たりか外れかはわかりませんキョロキョロ

 

ですが、観察することが大事。

 

他の乗客はどこを見ているんだろうとか、他人の視線をどこまで許容するのだろうかとか・・・

 

何故かというと、尾行する際の参考になるからです。

 

こちらがどういう動きをすると対象者に怪しまれるかなんて

実際の現場でないとわからないのですが、

 

怪しまれてしまったらアウトなので

前段階での練習も兼ねて照れ

 

 

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する