#電車内で気になった会話 | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

名古屋市中区で探偵をしております、丸女です。

こんにちはニコニコ

聞き耳を立てたりキョロキョロ見渡してしますのですが・・・

とある帰りの電車内での男性サラリーマンたち・・・

結構大きな声で会社での愚痴をこぼしておられました・・・

いいんですよ、会社から出て勤務外のフリータイムなんでしょうから。

でもね・・・そういう人に限って会社のロゴ入りバッジをつけていたり社員証が目に入ったりと、会社が特定出来てしますこともあるのです。なので、仕事の愚痴をこぼす時は、会社が特定されない様に気を付けてください(笑)電車内で気になった会話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する