#病院受診のタイミング | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

年末に喉が痛くなり、寝ている間に乾燥したのだろうと思っていました。

翌日になっても治まらず、念のためコロナキッドで検査はしたけれども陰性で。

発熱はなく、倦怠感等もありませんでしたが、

会社の近くに内科があってので、

喉の痛みが出てから三日目に受診しました。

病院でもコロナの検査はしましたが陰性で、

ただの喉風邪でした。

日頃から気を付けていても、風邪をひくなんて・・・

と思いました。

 

仕事柄、不規則な生活になったり、疲労が要因で免疫力が下がったのかもしれませんが、

でももしそうならば、

コロナ菌に巻けてしまうなという恐怖もあり、

 

なので、厳戒態勢を強めるべく(笑)

手洗いとうがいのみなんですが・・・

 

不要不急の外出には慣れすぎて苦痛やストレスは無いので、

続行ですね。

病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する