#実年齢より若く見られた | 丸の内女性探偵社のブログ

丸の内女性探偵社のブログ

お悩み事、相談あればお気軽に info@marujo-nagoya.comにご連絡ください。

私の年令は不詳です。

本当に当てられたことがありません。

30代後半になっても20代前半にしか見られません。

30代前半の時は大学生に見られていました…。

何も得はありません。

恥ずかしい思いはたくさんしましたキョロキョロ

20代後半の頃、友達とボーリングをしていました。

休憩して喫煙所でタバコを吸っていた時、

店員さんがテクテク・・・

『すみませんが年齢のわかるものをご提示願います』

と言われ、

『本気で言ってますか?』と笑ってしまい、

店員さんを困らせるわけにはいかないので免許証を提示すると、

『大変失礼しました(苦笑)』と言って去って行きましたキョロキョロ

そして、友達は遠目からゲラゲラ笑っていました。

これはタバコを買う時にも言えることです。

一体、何歳まで身分証を提示しなければならないんだ真顔

 

 

ただし、今はマスクのおかげで童顔が見えないので、

何も言われずに購入できております照れ実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する