20160610 FF魂初日にまつわるエトセトラ | marujiのほぼ山P日記

marujiのほぼ山P日記

ごくごく普通の新米主婦のひとりごと、
そして、大好きな山P&堀北さんに関する日々のつぶやきです。
つらつら、自由に、書き続けていこうと思ってますヽ(^。^)ノ


※セトリ、衣装、MC等のコンサート内容には触れていないでござるー。
ネタバレ無し…と思うでござるー。
どちらかというとFF魂初日私的日記って感じです。
逆につまらんかも、わは!







え?なんだなんだ?
更新全然してないのになんで?
と、ちょっとびっくりするくらい0609に向けてアクセス数が増えてたここ数日。

そかそかそうだよな、
おいらの超ひっそりブログといえど「山P」という輝かしい単語をタイトルに入れさせてもらってるんだもの当たり前か。
0609に向けてみんなワクワク。





0609。
0409から2ヶ月。
0709まで1ヶ月。
↑marujiご生誕!
どーでもいい小ネタをぶちこんですみません。
でもね「クルシイ」イメージであんまり好きじゃなかった9日生まれを「(幸せ)来る」イメージに塗り替えてくれた彼への感謝の気持ちを込めて。
ここに、記す。
↑ただ書きたかっただけ。笑







FUTURE FANTASY初日。
きたねー。
イェイイェイ!
おいらは今ツアー、頭とお尻の二日間参戦なので間があくんだけど自分が行かない日程の間もずーっとお祭り気分。
今年の夏は「夏!」だなぁー♪






「本当にコンサートやるんだ!」とやっと実感した初日の朝。
なんか「コンサート待ってる自分」が当たり前になってしまっていて正直なかなか実感わいてなかったんよ(笑)

うわー!今日山Pに会えるんだ!げげー!
と、起きた瞬間にブルッとした初日の朝。
おいらは前回の参戦がA NUDEオーラス。
その後はイベント、番協なにもかも含めて一度も参加していないので実に二年半ぶりの生山P。
でもあんまり久し振りな感じがしていなかった。
いつも近くに感じさせてもらえていた、
これは紛れもなくラジオの力、かな♪


どちらかというとコンサート会場に行くということへの久々感の方が強かった。
けっこうね、ひと勝負なんすよ。
パ(ニック障害)持ちにとっては。
コンサートそのものは夢中だから平気なんだけど、それよりもなによりも往復のいつも乗らないエリアや時間帯の電車。
これがこえーのなんのって。
しかも今回ほぼ平日。
か、帰りの電車が~……うぅ。
最寄り駅がまったく同じお智だちがいたらなぁ~なんて妄想したり。

あげくの果てには悩みすぎて参戦諦めようかとさえ思う、毎回。
↑もうなんだかよくわからん(笑)


でもね。
でも。
BUT。



こんな気持ちを吹き飛ばしてくれる熱い思い。

「踊ってる山下智久に会いたい!」


こう書くと思ったでしょ?
書いてるけど(笑)




もちろんそれは当たり前なんだけど。
それとおんなじくらい、
普段なかなか会えないお智だちさんたちに会いたい!




これです。
この思いがおいらを動かす。
押してくれる、へたれな背中を。



すごいね。
人の、人への思いって。
なんだか書いていてジーンときちゃった。




そして。
コンサート会場のあの一体感。
毎回ゾクゾクするあのパワーのすごさ。
山Pコールが揃った時のあの感動。
いやー、コンサートってほんとすごい。
ほんと、力くれる。
パも吹き飛ばしてくれる。







8月はよりおそろすぃー(笑)東京なので
申し込みの時点でブルブルしてたけど、この日は遠方のお智だちさんたちとも会えるし外せない!
大丈夫ばい!
親友ばい!←突如顔を出す彰くんたら♪

つか横浜から東京なんて30分切ってるから(笑)
なんも恐ろしくないから!
去れ!パ野郎!










さてさて。
そんなこんなの初日♪

最高だった!
これだけネタバレ(っていうのか?笑)書いちゃえ!
最高だっっった!!
さいっこう!!!だった!!!


あーコンサートってやっぱり最高だなぁ。
この時間のためにいつも応援してるなぁ!と毎回思う。
最高のご褒美。



今回は5→9堕ちのsweetiesさんとお隣で。
P魂初参戦。
わお!フレッシュ!
初めて、質問される立場になってなんだかくすぐったかった。
始まる前に「とりあえずダンスやばいっす、ハナヂマンっす」とお伝えしておきました。
どんな説明じゃ。





次は8月お尻か。
ツアー中でも進化し続ける山下智久。
きっとさらにパワーアップしてる。
楽しみ過ぎる~♪













ところで。
すみません。
散々こえーこえー書いた帰りの電車ですが。


神レベルに優しいダンナ氏が
もちろん仕事だったダンナ氏が
車通勤といえどルートまったく違うダンナ氏が

拾いにきてくれた。








神レベルというよりもはや神!!








ありがとぅぅぅぅ、my husband!













毎度寝付けないコンサートから帰った夜。
山Pみたいにウイスキーくわっといくのもいいけど断酒しているおいらなので…




放心状態でまきまきしてました。
しばらくこんな日々が続きそう(笑)

そういえば。
サインボールっていうの?
一つはおいらの前列の方の元に落ちてきたので見せて頂きました。
馴染みのあの文字。
ほわぁ~、山Pの字だ~、と激しく感動。
楽しいね、コンサート♪


プチ情報。
今回おいらけっこう前の方にいたのでボールはないなと決めてかかっていたんよ。
あ、神席ってほどではない程度の「前」ね。
したらば意外に近くにきた。よ。
以上!笑










これから参戦される皆様と山Pとの時間が自分が参戦しない会場とは思えないほど楽しみで、そして開演前の数時間はドキドキする。


ほんと。
これぞ。
祭り。




Have a great!great!great!time!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆