20151205 山PのKiss英語とドSへの反論? | marujiのほぼ山P日記

marujiのほぼ山P日記

ごくごく普通の新米主婦のひとりごと、
そして、大好きな山P&堀北さんに関する日々のつぶやきです。
つらつら、自由に、書き続けていこうと思ってますヽ(^。^)ノ



うひょ。
いただき。
大好きなスーツ姿。
しかも少しネクタイ緩んでる。むはーハート





あぁ、残念。
赤くなっちゃうなこの映像。

毎回恒例だけどドラマ撮影終盤に差し掛かるとやせるなー(笑)
本人は嫌だろうけどちとうらやましい…。

撮影終わったらこれまた恒例の(笑)、ふっくらほっぺ、期待してます。







山PのKiss英語。
今週はKissムービー。

陣内さんのPボディーへの食い付きがビギナーでツボッた(笑)
むしろ脱ぎたがってる感のある山Pもツボ。
おいらはどちらかというと着衣P(笑)が好みなので脱いでもあまり「おわ♪」とはならないのだけど、今回はかなり上位に食い込む至近距離だったので目を奪われたり。
いやむしろ嫉妬!
ジェラシー!
分けてくれ!そのふくよかなバスト!


にしても。
小顔だけでも迷惑なのに(笑)、この豊満な?ボディー。
横に並ぶ女優さん泣かせだよねー。はは。
ま、潤子さんは問題ないけどね、じぇんじぇん。
ちなみに一般人代表「おいら」こと字の違うジュンコさんはね、ラブチェファンミの時に撮った等身大P(だったよね?あれって)とのツーショに死にたくなったワ、まじで。
握手の時には「お、おいらを見ないで!手だけプリーズ!」と泣きたくなったワ。







今って贅沢だよなと私は思う。
月曜日に袈裟姿の高嶺Pを堪能して
金曜日にはお洋服P。
平日朝はSound Tripper!で素トーク。
もちろんこれはP KissもSound Tripper!も楽しめる地域に暮らしてる「贅沢」だってことはいつも肝に命じてる。


先日の
ドSだけど待っててね発言をプレゼントしてもらってからさらに考えてる。
2015年音楽活動こそないけどさ、山Pが途切れた時ってないな、と。
ドSなんかじゃないよー、たくさんたくさん受け取ってるよー、たくさんたくさん頑張ってもらってるよー、
ってね。

散漫に
浅く広く
いろんなことをこなす人じゃない。
だからこそひとつひとつスペシャルなものにして届けてくれる。
おいらはどちらかというと雑に要領よく物事をこなして生きちゃう方なので、
そんな彼にとてもとても憧れる。
ストイックさにも丁寧さにも。
本当に一人の人間として憧れている。


音楽活動していない時にこそ吸収しているそれを次に披露してくれるのがとてつもなく楽しみ。


自分のやりたいことがあって
目標や希望や夢があって
でも今現在具体的にそれに携わっていない時。
直接的には関係ないことでも今目の前にあることに全力で真摯に取り組んでいるとなぜかいつの間にか夢につながってる。

これ、いつも自分に言い聞かせてることなんだけど、
山Pが体現してくれること、けっこうある。

また、期待してるハート









あー、なんでこんなに夢中になったんだろうなあハート←今さら(笑)

アイドルもジャニも、もしかしたらTV全般すら(笑)、まっっっったく心ひかれることなく生きてきたのに。


一生責任取ってもらおう、むひハート








まさに…
「きみがーすきだー」ハート