起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

我が家には3歳になる末娘

「あんちゃこ」がいる。

 

この、あんちゃことパパが

と~っても仲良し♡

 

 

 

 

でも、最近

その2人の仲良しぶりを見せつけられると

私の心が

ザワザワ、ザワザワ…

し始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

これって娘への嫉妬?

パパへの嫉妬?

 

 

 

 

 

 

どちらにしても

娘とパパの仲良しな姿を喜べないって

異常じゃない?😱

 

 

 

 

 

 

 

自分のメンタルが心配になり

その「嫉妬」であろう気持ち

を深堀してみたら

以外なところに原因があった!

 

 

私に似ておてんばちゃん♥だいちゅき😘

 

 

 

 

 

あんちゃこのパパ大好き度は高く

パパが帰ってくれば一番先に玄関でお迎え♡

 

10年ぶりの再会ですか?

という熱量で

「パパ―♡」と抱っこ。

 

 

 

ご飯中だって

パパ、これ食べな?

おいしい?

お野菜も食べなきゃダメだよ?ね?

と、まるで新婚夫婦のよう(笑)

 

 

 

 

パパもパパで

末っ子、しかも念願だった女の子

ということもあり

デッレデレ🥴💕

 

 

 

 

 

 

 

でもパパが愛情全開で

あんちゃこを可愛がる姿を見て

 

 

なぜか私の心が

ザワザワ、ザワザワ

し始める…

 

 

 

 

 

 

え!?

娘に嫉妬してるの、私…?

旦那さまの愛情を

娘に取られて嫉妬してるの?

ヤバっっ!!

 

 

それとも

可愛い娘を

旦那さまに取られたみたいで

嫉妬してるの?

 

 

 

 

 

 

どちらにしても

私のメンタル正常か??

という不安な気持ちが

拭えない…

 

 

 

 

 

焦った私は、その気持ちを

深掘りしてみた

 

 

すると

そのザワザワは

 

 

 

 

 

父親という存在

何の疑いもなく

思いっきり甘えられて

こんなに優しくしてもらえる

 

あんちゃこは

いいなぁ🙄

だった。

 

 

 

 

 

 

私は父親に甘えた記憶がない。

ワガママを言った記憶もない。

いつも父親の顔色をうかがって

 

あんちゃこのように

父親の膝の上で

絵本を読んでもらったことなんて

もちろん1回もない。

 

 

 

 

 

 

あのザワザワは

自分の中の小さい頃の私

娘に嫉妬していたんだ!

 

 

 

 

そう分かった私は、小さい頃の自分を

 

寂しかったね

お父さんにもっと甘えたかったね

お父さんにもっと優しくして

もらいたかったよね

 

とギューっと抱きしめてあげた。

 

 

 

 

するとパパと娘のラブラブぶりを見ても

ザワつかなくなった♪

 

 

 

 

逆に大事な大事な娘に

たくさんの愛情を惜しみなく与えてくれる

旦那さまに感謝である。

(私と喧嘩中、当てつけのように

娘と仲良くするのには

とてつもなく腹が立つけど😤)

 

 

 

 

 

この

小さい頃の自分を癒してあげる
って本当に大事だなと
最近つくづく感じる。
 
 
 
小さいころに癒えていない傷って
結構あって
それを今の自分が癒してあげると
とっても心が穏やか~になる♡
 
 
 
ちょっと恥ずかしいな…😚と
思うあなたも一度試してみて♪
 
 
 
小さい頃の自分を癒してあげると
今の自分が
どんどん強くなっていきますよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

🙇‍♀️女性限定です🙇‍♀️

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥