起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

 

突然ですが、告白します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

 

 

 

 

超ド級の🫣🫣🫣

 

 

 

 

 

清水の舞台からダ~イブ!!

 

 

いやいや…

ナイアガラの滝に飛び込む位の覚悟で決めた

2度目の起業塾への入塾。

 

 

 

 

私が惚れ込んだ♡メンターの元

今、起業を一から学び直しているんですが

その起業塾の第1回目のコンサルが昨日あったんです♪

 

 

 

 

自分が熱望していた内容だったので

メンターの言葉を一言も取りこぼすまい!!

と、スポンジが水を吸収するように

コンサル中、ずーっと集中できました♪

 

 

 

 

もし私が学生時代にこんな集中力を持っていたら

東大合格間違いなし!!と思う位の集中力笑

 

 

 

 

でも、ですね…

当たり前ですが、

楽しいことばかりじゃないんですよ。

 

 

 

 

初歩の初歩でつまづく私に

メンターはちょっとやそっとじゃあ

答えをくれません!!😭

 

 

 

でも、これは愛のムチキラキラ

だって卒塾したらぜ~んぶ自分で考えて

行動しなきゃいけないんですもんね♪

 

 

 

 

ひとつのことで

LINEを何ラリーしたでしょう?

 

 

 

メンターからの声のメッセージを

ハラハラドキドキあせるしながら

聞いた夜もあります…

 

 


 

○〇を100個提出してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな途方に暮れそうな要求(?)にも

嬉しさを感じちゃうワタシ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、変態!?

ドMですね…🤣

 

 

 

 

でもなぜ、メンターの厳しいタスクにも

嬉しさを感じちゃうかっていうと

 

 

 

 

これを乗り越えれば

起業人生において、

私が人様のお役にに立てる(貢献できる)レベル

まで成長できると信じているからなんです。

 

 

 

 

起業の本質を学んで

徹底的にお客様目線の商品を作って

お客様のお悩みを解決したい!

そんな自分になりたい!!

今はその一心でメンターに喰らい付いてます。

 

 

 

 

まだ先になりますが

「おっっ!!糸石 晴稀

こんなサービス作ったんだ♪」

と、このブログを読んでくださっている方のお役に立てる日が

きっときますので

飽きずにブログに訪問してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

暫くの間は、プライベート記事や

大好きなCanvaのお役立ち情報などを中心に

ブログを書いていきますので

引き続きドMな私笑

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥