起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

 

我が子は世界一可愛くて、愛しいもの♡

 

 

 

容姿が優れていなくたって

(うちの子が一番かわいく見えちゃう笑

勉強ができなくたって

スポーツができなくたって

 

 

 

 

 

そんなの関係ねぇ…

 

 

 

 

 

 

本能レベルで

うちの子が一番!と感じるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな親バカ全開な私ですが

これは親バカ通り越してバカ親かも…

と感じる出来事が最近ありまして、

 

 

 

 

 

 

 

まず、こちらの絵をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4長男(当時小3)が描いたジャイアン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか?

上手くないですか?

気持ち良さそうに歌うジャイアンが表現されていて

しかもこのサイズ感がたまらなく可愛い♡

色使いも上手!!

(みなさ~ん!私の親バカトークについてきてくれてますか?)

 

 

 

絵に添えた私の一言が

まさに親バカ全開なコメントなのですがアセアセ

ここ位なら親バカ範囲内…ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらの絵をご覧ください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小2の次男(当時小1)が描いた絵。

 

 

 

 

 

なかなかの衝撃な絵ですが…

これ何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラの赤ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

「動物の赤ちゃん」という国語の授業で書いたものなんですが

ゴリラには似ても似つかない

この黒い雫の妖精のような絵に

私は見事、ズキュン恋の矢されてしまいました。

 

 

 

 

元々、ゴリラが大好きな次男

その次男が描くゴリラの赤ちゃん♡

 

 

 

 

次男のピュアな感性や

並々ならぬ個性をこの絵から感じます。

 

 

 

ここまでくると親バカ通り越して

バカ親かも…

と少々不安になります笑

 

 

 

 

この2枚の絵、額に入れて飾ろうと思ってる

バカ親な母のお話しでした♪

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥