起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

 

 

 

春休みでYouTube三昧の息子達。

私も自然とそれを目にする機会が増えるのですが

その中で最近良く流れるCM広告があって

それが、ビートたけしさんと劇団ひとりさんのCM広告。

 

 

 

 

なんと、よく見たら

私の大好きなラブラブ

CanvaのCMでした!!!

 

 

 

最初は気づかずに見ていたCM。

見かけるたびにスキップで飛ばしていたのですが

「アウトレイジ」キメてるっぽいCMが気になって

最後まで見てみると

 

 

私が毎日使っているCanvaの

見覚えのある編集バーの映像が

映し出されたのです!!

 

 

 

これCanvaのCMじゃん!!!

とびっくり😳

 

 

 

そして

CnvaのCMが流れるなんて嬉しい♡

思わず子ども達に

これでママお仕事してるんだよ!って

自慢(?)しちゃいました笑

 

 

 

image

 

Canvaは起業家の間ではかなり

メジャーですが

一般の人にはまだ認識が薄いのかな?

という印象。

 

 

 

現に、私が「Canvaを使って起業しようと思う」

と言ったら、旦那さまはCanvaの存在を知らなかったし

旦那さまから

「会社の人に何人かに聞いたけど

Canvaなんて誰も知らなかったよ」と

心配されるくらいの認知度でした…魂

 

 

 

このCM広告をきっかけに

Canvaがもっとメジャーになってくれれば

嬉しいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥