起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

      


江頭2:50、通称「エガちゃん」を

みなさんご存じだろうか?

テレビでは好感度の少ない(失礼!!)エガちゃんですが

最近YouTube「エガちゃんねる」で大人気です♡

 

 

 

そんな私も「エガちゃんねる」で

ガッツリ『エガちゃん』に

心を掴まれた一人なのですが笑

 

 

 

 

きっかけは家の旦那さま。

エガちゃんねるは男性人気が高く

家も旦那さまが

外出する際、車中でよくこのエガちゃんねる

を流していました。

 

 

始めは「面白いことやってるな」位に

子どもと一緒になって笑っていたのですが

見るたびに

エガちゃんが好き♡になっていくから不思議です。

 

 

 

テレビでは

体を張って過激な事をする

上半身裸で頭が剥げてる人

そんなイメージで

あまりいい印象は持っていなかったのですが

 

 

 

「エガちゃんねる」の中で垣間見える

エガちゃんの人間性

温かく、人思いで人情派

自分の仕事ににプライドを持っているところ

お下品(?)なプライベートも隠さない

我が道をとことん行くマイペースぶり

 

そんなエガちゃんからにじみ出る

人間性

に魅かれていきました。

 

 

 

そんなエガちゃんが

エガちゃんファン=「あたおか」

(エガちゃんは「エガちゃんねる」が好きな視聴者のことを

「頭がおかしい」という意味で

愛を込めて『あたおか』と呼んでます♥)

のためにサプライズをするという動画が

泣けました。

 

 

 

サプライズの内容は

あるCM撮影のために集められた

「あたおか」250人に

手作りチャーハンをふるまうという企画。

 

 

 

サプライズは

急遽、緊急の用事で来れなくなったエガちゃん

から始まり

なんとその来れなくなった理由は

大人のお店♥人気ナンバー1の子の予約と

ダブルブッキングしてしまったからという

前代未聞の理由!!

 

 

そんなぶっ飛んだ理由を聞いた

250人のあたおかは大爆笑

最後は拍手までおこる始末笑

 

 

 

そんなやりとりにも

エガちゃんとあたおかの

信頼関係が見えますね♡

 

 

 

そんな中、エガちゃんが会場後ろから登場し

あたおか250人にもみくちゃにされながら

舞台まであがるのです。

 

 

そこからテレビでお馴染みの毒舌トークが始まり

250人一人一人にエガちゃんがチャーハンを手渡していくのですが

泣き崩れる人

ハグする人

エガちゃんへの熱い思いを語る人

様々で

エガちゃんに人生を救ってもらった人って

すごく多いんだろうなと感じました。

 

 

その中でも印象的だったシーンが2つ。

 

「同じ苗字です」とエガちゃんに伝えた男性に

エガちゃんが

「苦労しただろう?」

「ほんっっとごめんな。俺の存在」

と言ったシーン。

 

 

 

ずっと応援してます!と言って

泣き崩れた男性を

ギューっと抱きしめたエガちゃん

その時の表情が何とも言えない泣

そしてかけた一言

「お前は1人じゃないぜ!1人じゃない。」

 

この男性はきっとこの言葉に

一生救われる。

 

 

 

エガちゃんの今までの濃い人生があるからこそ

短いながらも心に沁みる言葉。

 

 

エガちゃんの生き様や人間性が

とても良く現れている

神回の動画です♪

 

 

 

興味のある方は是非ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥