起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

      

 

立ち止まって考える。

 

 

毎年1月後半の誕生日から

2月、3月にかけてが

私のついていない時期に

当たるのですが

 

 

 

 

これ、最近知りました。

私はそういう星回りのようです魂

そして、なんということでしょう…

パソコンがまだ一年も経ってないのに

今日、電源が点かないネガティブガーン

泣きっ顔に蜂とはこのことでしょうか??

 

 

 

 

そんな絶不調な今笑

少し立ち止まって考える時間が必要だなと

自分の中で結論を出しました。

 

 

 

今後はブログの頻度を減らしつつ

自分と向き合う時間に

当てたいと思っています。

 

 

 

もちろんお受けしているお仕事は

誠心誠意行いますので

ご安心ください♡

 

 

また、ブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥