起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

      

女性起業家さん赤薔薇

こんなお悩みありませんか?

 

✔何だかブログがダサい…
✔ブログが素人っぽい…

✔自分じゃデザインができない…

 

 

このブログでは
そんな女性起業家さんに向けて

美人ブログに変身させるコツキラキラ

を分かりやすく丁寧にお届けします♡

 

 

 

 

【美人ブログご感想】
こちらの思いを形にして頂きました。

 

 

先日デザインの納品をさせていただいた

ランタナ88さんから

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

ランタナ88さんのブログ↓

 

 

 

 

●糸石 晴稀の

『美人ブログをトータルプロデュース』

を選んだ理由は?

 

 

 

今回の

『美人ブログをトータルプロデュース』

はいかがでしたか?

 

 

 

 

デザインにはご満足いただけましたか?

 

 

 

 

糸石 晴稀の対応はいかがでしたか?

 

 

 

どんな方にこのサービスをおすすめしたいですか?

 

 

 

その他何か伝えたいメッセージがあれば遠慮なくご記入ください

 

 

ニコニコランタナ88さん、お忙しい中

ご感想本当にありがとうございました!

 

 

 

ランタナ88さんの思いを形にしていく作業は

とても楽しくやりがいを感じる時間でした。

また、私へのお気遣いも本当に嬉しいかぎりです泣き笑い

 

 

 

シニア世代だからこそ

明るくポップで元気なイメージのヘッダーを…という

ランタナ88さんの思いを形にできて光栄です。

 

 

 

ランタナ88さんの益々のご活躍を

お祈りしていますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美人ブログをトータルプロデュース

募集日時、もう間もなく発表!!

 

 

公式LINE先行でお伝えしますので

気になる方は公式LINEに登録して

お待ちくださいね気づき

 

公式LINEはコチラから下矢印

 

 

 

(公式LINE登録特典の

「優しすぎるCanvaの使い方」も

お受け取りください♡

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥