起業をデザインで

サポート♥

アトリエハレマレ

『 糸石 晴稀 』
(いといし はるき)

image

糸石晴稀プロフィール

  

      

女性起業家さん赤薔薇

こんなお悩みありませんか?

 

✔何だかブログがダサい…
✔ブログが素人っぽい…

✔自分じゃデザインができない…

 

 

このブログでは
そんな女性起業家さんに向けて

美人ブログに変身させるコツキラキラ

を分かりやすく丁寧にお届けします♡

 

 

 

 

 



秘密にしておきたい
私の憧れの起業家さん♡

 

 

今日は本当は秘密にしておきたい

私の憧れの起業家さんを

ご紹介します♡

 

 

 

私の憧れの起業家さん

それは

 

 

 

米倉 悠夏さん

(よねくら ゆうか)

 

 

 

ほんとにね、秘密にしておきたいんです…

 

 

 

なぜって??

こんなヤバい救済企画が

近々、あるんですものあんぐり気づき

あの、米倉 悠夏さんが

コンセプトを

完全プロデュース!?

 

 

 

これは申し込むっきゃないっしょ!!

ということで

今から楽しみにスタンバってます♪

 

 

 

 

あなたはコンセプトに悩んでいませんか?

 

 

 

コンセプトって本当に大事だなと

最近つくづく感じてますもやもや

ここがブレると何も進みません…

 

 

 

今、私がやっている

『美人ブログをプロデュース』でも

コンセプトがはっきりしている人

そうでない人では

デザインにかなり影響してきます。

 

 

 

コンセプトがぼんやりしてると

デザインも万人受けするような

無難なものになってしまう。

 

 

 

だからコンセプト設定こそ

起業の要(カナメ)。

とっても重要で、1番チカラを

入れないといけないところ

なんですよね。

 

 

 

なんて偉そうに言ってる私も

実は何を隠そう

コンセプト難民です…

 

 

 

悠夏さんの言葉を借りると

死んだコンセプト

で起業をしている魂

 

 

 

悠夏さんいわく、9割以上の

起業家さんが

死んだコンセプトで発信しているそうです…

 

 

 

ギクッハッと思ったあなた!!

あなただけじゃありません。

私もそうです…

今回の企画が気になった方は

早めに、Dr.悠夏を受診しましょう笑

 

 

ここで米倉 悠夏さんをご存じないあなたへ

私の独断と偏見で

『悠夏さんのココがすごいよ第5選』

を挙げてみました飛び出すハート

 

 

『悠夏さんのココがすごいよ第5選』

ライティングスキルがスゴイを通り越してエグい!!

魅せ方、内容、どれもが本当にためになる。

(時に身に染みる泣

辛口発言の中にも深い愛を感じる。

とにかくレスポンスが速い。

 (LINEの返信とか感動ものですキラキラ)

お客様120%の精神

時々、現れる変顔写真もまた良いラブ

 

 

超簡単に挙げました。

(ほんとはまだまだ書き足りない…)

実際の魅力はあなたご自身でお確かめください♪

 

 

 

私は悠夏さんのおチカラを借りて

起業ステージをUPアップさせていただきます。

(※審査制:受かる前提で書いてます気づき)

 

 

 

2024年は飛躍の年になる予感しかありません♡

(…と宣言して自分を追い込み中笑)

 

 

 

必ずあなたのお役に立てる起業家になります!!

これからの糸石 晴稀をお楽しみに♪

 

 

 

今日は、私の憧れの起業家さん

米倉 悠夏さん♡のご紹介と

私の起業ステージUP宣言でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなたのブログを

美人ブログに♡

ヘッダー/バナー/リッチメニュー/囲み枠

アメブロプロフィール欄のヘッダー

などアメブロ起業に必要なデザインを

作成から設置まで

まるっとお任せできるメニューです。

 

 

ベル次回募集ベル

1月中旬~下旬

を予定しています。

公式LINEに登録し

募集日をお待ちください♪

 

 

公式LINEはコチラから気づき

下矢印

 

 


 

 

 

 

❤︎公式LINE登録特典❤︎ 

 

起業には必須と言っていい

♥Canva♥

Canvaの登録方法から

アメブロヘッダーの作り方

↑PC操作編・スマホ操作編あり飛び出すハート

 

そして、なんとなんと!

zoom背景の作り方~設置方法まで

↑こちら大大大好評です♡

 

プレゼントはこちらから

下矢印公式LINE登録後「プレゼント」とメッセージください♪

image

Canvaを初めて使う人でも

これを見れば、Canvaが使えるようになる!

そんなテキストです♡

 

 

 

♥公式LINEプレゼントのご感想♥