田舎暮らしの
Canvaデザイナー

 
のんびりアラフォー3児ママ

 

『糸石晴稀』
(いといし はるき)
と申します。

 


糸石晴稀プロフィール


 

Canvaの魅力を、昔の私のような

PCやスマホが苦手な
超アナログさん!
超初心者さん!

起業初心者さん!
へ届けたい

 


のんびり・ゆっくり・丁寧に

Canvaを学んでみませんか?

 

 

 

 

8月17日(木)

10時から

 

初心者さんのための

マンツーマンCanva講座

 

募集開始!

 

 

限定5名様

¥モニター価格

でご提供いたします!!

※詳細は後日発表します。

  

 

何だか気になるな…

という方は公式LINE友達登録して

募集日当日をお待ちくださいね♡

 

 公式LINEはコチラ

下矢印

 



  

こんにちは

田舎暮らしの

のんびりママCanvaデザイナー

糸石晴稀です看板持ち飛び出すハート

(いといし はるき)

 

 

 

 

今日は先日受講してくださった

N様のご感想をご紹介させていただきます♪

 

  

 

N様は受講後、数時間でご自身のブログのヘッダーを

Canvaで作成し、設置までされた

とても勉強熱心で行動力のあるお方♡

 

 

 

N様のブログ↓

 

N様のブログは会社での人間関係にストレスを抱えている方が

読んだら、意識が変わってとても心が楽になると思います。

私も会社、上司に重ねてブログを読んで

そうそう!あるある!なんて独り言いっちゃいました笑

 

 

 

 

 

そしてとても印象的だったのが↑のブログ。

言葉に出すこと、言葉で表現することの大切さを

書いたこの記事。

言葉で表現する事が超苦手な私は大共感でした!

 

 

 

 

そんなN様のCanva講座のご感想です♪

 

 

 

 

 
 
N様からは
Canvaすごいですね!色々やってみたくなりました。
というお声もいただき
本当、講師冥利に尽きます泣
 
 
 
 
私が初めてCanvaを使った時は手も足も出なかったアセアセ
そんな使いこなせない悲しさや悔しさの経験がある分
こんなお言葉をいただくと本当に嬉しいです!
 
 
 
 
N様がCanvaを使われて
ますます良いブログになっていく事
お仕事でもCanvaをフル活用してくださる事
願っております♡

 

 

 

 

 

 

では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ

 

 

 

 

8/17(木)

10:00から

 

初心者さんのための

マンツーマンCanva講座

 

募集開始

 

限定5名様

¥モニター価格

でご提供いたします!!

 

※詳細は後日お知らせいたします。

 

気になる方は公式LINEに友達登録して

お待ちくださいね♡

 

 

公式LINEはコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness