秋田県在住のアラフォー主婦
看板持ち
『maruji』(まるじ)と申します


加瀬亮似!?(残念Ver.)の
「旦那さま」

小学3年生、シャイで優しい

「おちゅけ」♂

小学1年生
発達グレー、ひょうきん者の

「りょうちん」♂

イヤイヤ期真っ盛り、めんこい2歳児
「あんちゃ子」♀

家族5人、狭〜い団地
時々ケンカもしながら
仲良く暮らしています
クローバー


どーも

maruji(まるじ)です看板持ち





東北地方にも桜が咲き始めました桜



秋田はまだ7分咲き。



今日は満開の岩手県北上市の

「展勝地さくらまつり」

へ行ってきました。



今日が初日とあって、すごい人アセアセ

大渋滞だったので

少し離れた所に車を停めて

30分程歩きました。




偶然、駐車場近くに神社を発見!!

これも何かのご縁、

せっかくなのでお参りしました。




諏訪神社


桜とのコントラストが綺麗でした



そして何だか無性に

おみくじが引きたくなり…

引いてみると





なんと!!







大吉!!

良い事ありそう♡



ちなみに

おちゅけは中吉

りょうちんは小吉

家族で大・中・小いただきました笑







30分程歩き、展勝地に到着!!





北上川を鯉のぼりが泳いでいます

これどうやって設置するんでしょうね…








桜と鯉のぼり




そして





花より団子の子ども達



フルーツ飴

りんご飴は売り切れ、残念…




コロナ明け

久々の遠出のお花見。


たくさんの人で賑わっているのを見て

とても幸せな気持ちになりました。




子ども達、3ショットが難しい…







また来年も来れますように…








では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ









秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness