秋田県在住のアラフォー主婦
看板持ち
『maruji』(まるじ)と申します


加瀬亮似!?(残念Ver.)の
「旦那さま」

小学2年生、シャイで優しい

「おちゅけ」♂

年長で発達グレー、ひょうきん者の
「りょうちん」♂

イヤイヤ期真っ盛り、めんこい2歳児
「あんちゃ子」♀

家族5人、狭〜い団地
時々ケンカもしながら
仲良く暮らしています
クローバー


どーも

maruji(まるじ)です看板持ち





旦那さまに不倫を疑われている

アラフォー主婦marujiです(笑)






今度の日曜日

次男りょうちん(4月から小学校1年生桜

の入学準備品を揃える為

子ども達抜きで

2人で買い物に行きたいと申し出。

(子ども達がいると買い物どころではないので…)



旦那さま1人じゃ長時間の子守りは無理魂

なので旦那さまの実家に預ける事に。



いつも義実家に子どもを預けたいと

お願いすると

なぜかあまり良い顔をしない。

(…と私には見える)



今回も、気持ちの良い返事ではなかったので 


もし義実家が無理なら

私1人で行くから子ども達見ててくれる?

とお願いしたら



そこにいた長男おちゅけに向かって









お母さん、不倫しに行くんだって

男に会いに行くんだよ。






……???








もちろん冗談で言ってるのは

分かっています。


その場では「違うよ〜ひらめき」と

笑って答えたものの



どんどん込み上げてくる怒り…

怒りで涙が出そうになる…泣






怒りの感情の裏には

別の感情が隠れている

とブログで良く目にします。






私の今回の怒りの感情の裏には

悲しさが隠れていたと思います。




自分の為でもあるけど

家族、何より旦那さまとの未来の為に

今必死で頑張ってるのに!!

なんで分かってくれないの??









でも待てよ…

少し冷静になってから思いました。

旦那さんとは一度話し合ったものの

(詳しくはこちら↓)



私がどうして今頑張っているのか

までは伝えられていなかった。




もう一度旦那さまに自分の思いを伝えなきゃ!

と思いました。




でも自分でも悲しくなる程

気持ちや思いを面と向かって相手に

伝えるのが苦手な私…





そうだ手紙を書こう!!






旦那さまへのお手紙についてはまた後日…







では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ









秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness