久々の更新です。

Twitterには書ききれないと思ったのでこちらに綴ります。


まるちゃん、ここ最近なんだか様子が変わっていて。



といってもご飯は食べるし、お散歩もちゃんとするし、どこかが痛いとか、具合が悪いというわけでは無さそう.......。



ただ、いつものおもちゃかみかみや、





ハウス(ソファ)でぐっすりとか、






そういう今まで毎日見れてた光景が急に見られなくなって、



その代わり、ままにぺったり。





お料理してても台所に入っちゃうし、寝る時はままの部屋に行っちゃうし、ままがご飯を食べてても、お昼寝しようとしてても、ずーっとずーっとからだをぴったりとつけようとしてるんです。

あまえんぼさんなのは元からだけど....。


少し物音がすると落ち着きなくうろうろ、うろうろ。



と言ってもこんな感じになったのは2日前くらいからなんですが.......まるちゃん、どうしちゃったの(>_<;)





ちょっぴり不安な我が家です。