こんばんはウインク

2月に福山雅治の映画マンハントを見てきました!

 

 

実はすごいファンなので、見たくて。。。

中国の映画でしたが、ましゃは刑事役のようで、、、

 

 

どんな感じなのか?興味深々でした音譜

 

女性サービスデーの水曜日に仕事帰りに

ダッシュで見に行きました!

↓   ↓

 

 

 

夕方ということもあり、自由席でしたが、人はまばら

だったので、真ん中のいいところに座れましたニコニコ

 

 

 

 

めっちゃかっこよくて、車やバイク、船など、スタントなし?

って感じで、迫力満点でしたよドキドキ

 

 

 

まだ見てないかたはぜひ、おすすめです音譜

 

 

 

 

 

夢に出てきてほしいですねえ。。。ドキドキ