こんばんはニコニコ

イオンですごい変わったスイーツを見つけちゃいました

スプーンで食べるどら焼きです。

セールで118円税抜き

↓   ↓

 

 

 

蓋をあけると

↓   ↓

 

 

生クリームの下に抹茶のムースが入ってましたニコニコ

 

 

 

すごーい和風パフェみたいですよニヤリ

 

 

 

これは、かなり満足できるスイーツですね音譜

 

 

 

味も程よい甘さで、抹茶もムースもあんこと

イチゴともあいますね音譜

 

 

かなり安く買えたので、ラッキーでしたニコニコ

 

 

 

ぜひ、食べてみてくださいね!!

 

 

気になるカロリーはこちらですよ

↓   ↓