こんばんは葉月ですニコニコ

コーヒーゼリーとムースのデザートに惹かれて

買っちゃいました爆  笑

イオンで

1個 84円税込み

↓   ↓

 

 

横から見るとこんな感じです

コーヒーゼリーとムースのデザートのカロリーはこちら

↓   ↓

 

 

あけてみると

↓   ↓

 

 

上にクラッシュゼリー

真ん中にコーヒームース

一番下にゼリー

↓   ↓

 

 

 

 

コーヒーの香りがいいですねOK

一番上にクラッシュゼリーとアーモンドの食感がいいですねOK

真ん中のムースもコーヒーの香りがいいですね。

 

 

ただ、ちょっと甘さが控えめすぎて。。。

 

 

私には物足りない感じでしたねショボーン

 

 

 

大人の夏スイーツですが、次回購入は

ないですねショボーン

 

 

 

コーヒー好きな方におすすめなスイーツでした!!

 

 

 

その他おすすめゼリーはこちら