こんばんは 葉月ですおねがい

今日はいつものスーパーで

新商品極シリーズの杏仁プリンを買っちゃいました!!

1個 84円税込み

↓   ↓

 

 

 

香料・着色料・保存料不使用と書いてありますね音譜

 

 

 

無添加杏仁プリンだと安心ですね爆  笑

 

 

あけてみました

↓   ↓

 

 

極みスイーツ 新商品 無添加の杏仁プリン どんな味?

・なめらかな口当たり

・杏仁豆腐よりやわらかい

・杏仁プリンなので杏仁豆腐より味がうすい

 

 

極みスイーツ 新商品 無添加の杏仁プリンカロリー

↓   ↓

 

 

 

無添加なので体には安心安全ですね!!

 

 

ただ、杏仁の味が少し薄いのでちょっと残念でしたショボーン

 

 

やっぱりおいしい杏仁豆腐のほうが私は好きですね音譜

 

 

 

体に気を遣う方におすすめの杏仁プリンです音譜