こんばんは 葉月です爆  笑

私が住んでる新潟市西区で八百屋さんが

いくつかありますが、最も安く品物いいのは

岡本やおやです!!

↓   ↓

 

 

 

大堀幹線沿いにあるのでご存知の方も多いと思います。

駐車場は20台以上確保しているので遠方からも

来る人多いみたいですね。

 

 

今日は旬のものを探しに来ましたグッド!

↓   ↓

 

 

やはり初夏の小玉スイカですね 安いですよね

スーパーなら1個1,000円くらいですが

なんと 半額以下の

1個 480円税込みです!!

 

 

 

早速冷やしてカットしました

↓   ↓

 

種が多いかな?

 

 

味は

 

 

 

甘ーいですよ爆  笑

 

 

 

大きなスイカは食べきれないけど

小さいので冷蔵庫にもコンパクトに入るし

助かりますね!!

 

 

 

岡本やおやさんぜひ覗いてに見てくださいね音譜