こんばんは 葉月ですおねがい

今日はスーパーでお菓子が安い日でした!!

薄焼きせんべい 亀田製菓 夏期間限定 

レモンペッパー

をみつけ、なんと税込み105円でした音譜

 

しかも安いです!!

↓   ↓

 

 

 

 

夏だけの期間限定ということで

これはぜひ試しみたいと思っちゃいますね

この薄焼きせんべいは中が3つのパックに

なっていて、食べる分だけ取り出せるので

とても便利なんですよね

↓   ↓

 

 

 

中身はこんな感じ

↓   ↓

 

黒いのがブラックペッパーですが、

薄焼きせんべい 亀田製菓  レモンペッパー食べた感想は。。。

・さわやかな塩とレモンでさっぱりとしている

・ブラックペッパーが多くみられますがそれほど

辛みはないので子供でも食べられます

・お酒のおつまみにもGOOD

 

 

薄焼きせんべい 亀田製菓  レモンペッパー

カロリーはこちら

↓   ↓

 

 

期間限定なので見つけたらぜひ試してみてくださいね音譜