こんばんは 葉月です爆  笑

先日車の車検でタイヤを変えたほうがいいといわれ、

新品タイヤ5万円と言われたので、いろいろ調べました。

 

 

近くのイエローハットさんはこちら

↓   ↓

 

タイヤ+工賃で32,000円と言われました。

 

ただ、あと2年乗れればいい車なので中古タイヤを探したら、

エコパーツオフパーツさんに聞いてみたら、なんと工賃など

すべて込みで18,360円 税込み

↓   ↓

 

 

かなり安くしてもらいました音譜

付け替え前の写真撮り忘れましたが、

前のタイヤがかなりひびがはいってて、パンク寸前といわれましたショボーン

 

付け替えたタイヤはヨコハマタイヤです音譜

↓   ↓

 

 

中古タイヤは新潟市中央区エコパーツオフパーツ

がおすすめですよ合格