こんばんは 音譜

50代になると、健康にとても気を遣うようになりますね照れ

でも食べることがだーい好きなので、我慢せず

健康的な食生活を心がけてます!!

 

 

アラ50の私が毎日食べてるものは

プレーンヨーグルトです!!

 

 

皆さんもテレビなどでいろいろご存知かと思いますが

ヨーグルトはほんといろいろな効果があるといわれてます。

 

 

例えば

腸内環境を整える→便秘解消や肌荒れ防止など

花粉症などアレルギー症状を抑える

 

 

という感じでほかにもいろいろですよねえ音譜

 

 

自分に合ったヨーグルトを食べるといいみたいですね!!

私が好きで私にあってるヨーグルトは

恵ヨーグルトです!!

↓   ↓

 

 

なぜ恵ヨーグルトが好きかというと

・味がまろやかで酸味が少なくて食べやすい

・値段が手ごろ

・食べていると体の調子がいい

 

 

 

なのでずっと食べてます音譜

 

 

 

ヨーグルトの乳酸菌などの善玉菌はおなかがすいてる

時に食べると胃酸で死んでしまうので、

ヨーグルトを食べる時期は、食後がおすすめですよ音譜

 

 

カロリーや原材料が気になるかたはこちら

参考にくださいね!!

↓   ↓