BRM826 四国200km いよ西条~高知 | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

近場のブルベに出たい&仕事休みの日&あんまり難しくなくてスタートゴールが

一緒の場所がいいな~と選定したブルベ。お友達もエントリーしてたのと、なにやらスタート地点で

いもたきというのが有って、スタート20時ですが若干早めの17時待ち合わせで現地入り。

高速道路を順調に。朝ごはん兼昼ごはん

 

カレーライスとうどんで悩んだんで、カレーうどんにごはん笑

 

いもたき会場着!

 

こんな感じの催しです。

 

 

4人前でこの量です。これに友人が購入してきたうどんとか具材(持ち込み可)も投入~

 

ビールや日本酒が欲しくなりますw

 

 

日も暮れてきてお腹も一杯で

 

そろそろスタート地点(ここから3分くらい?)にむかいますかね。

 

スタート風景等撮ったつもりがなんか写真ホゲホゲなんで割愛......

夜の撮影&ライトまみれの自転車って撮りづらいですね、いや腕がないだけか。

今回のブルベは募集30名で参加19人とのこと

 

西条から寒風山トンネル抜けて高知へ。PC前に友人が行くぞ!といってたラーメン屋さん。

0時閉店でしたが入店時0時10分くらい?快く食べさせてもらいました、感謝!!

 

味があるメニュー てか安い!!!

 

ラーメンも美味しかった!!!!

飲んだ〆に食べるのも最高かと。

 

ラーメン満喫後、PC1に。でっかいローソンですね

 

そしてフォトチェックの桂浜

 

PC2 セブンイレブン

あとは西条に向けて戻るだけですねー
 

 

寒風山手前の山の中で日の出。眠さもピーク

 

 

 

 

道端で5分ほど仮眠しましたわ

 

木の香だったかな。ここで最後の休憩を行い寒風山トンネルまで到着したら

あとはゴールまでダウンヒルw

 

 

無事にPC3到着!

 

ゴールしたらここにブルベカードをインストールw

スタッフの方と合流できたので今回はやってませんww

 

無事に200km認定されました。ぜひとも来年も同コース開催してほしい~~!

そしていもたきも食べるぞと!!!!

 

 

ブルベに参加しだして200km、300km、400kmまで期をまたいで認定されました。

2024年度(11月~~)からはマジでSR獲りたいなと!こまめにエントリーしてまずは

600k初挑戦からかな!あんまり寒くない時期に終わらせときたいですね。