ファンライド鏡野2022に参加! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

激烈な筋肉痛と勤務に追われあっという間に1週間がたちそうですが

去る6月19日にファンライド鏡野に参加してきました。当日は週間予報を見ると

雨だったのですが、週半ばより雨のち曇りとなり当日はめっさ晴れ!(爆)

こんなに晴れたら暑くてヤバイやん!!!ってくらいな天気でした。

ファンライド鏡野のHPはこちら

 

 

当日は朝5時すぎに家を出発し現地には6時過ぎ着。

けっこう道がガレてるって聞いてたんで(雨も降りそうだし)今回はレネゲードで。

グラベル?アドベンチャーバイクっす。

 

開会式の会場には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気になるバイクが展示されていました。SHOPさんは岡山市にあるらしい。

一度見に行きたいなと!

 

 

 

開会式も無事終わり、時間差でスタートです。自分はたぶん5組くらい後ろ。

どうやらCP2かCP3で足切りがあるらしく、通過時点でタイムオーバーだと下山させられるという。

ロングコースを完走したい、DNFにはなりたくないのでそれなりに頑張りますw

速攻タレましたが.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイドはめっちゃ充実してました!おにぎりがデフォでそこにパンがあったりバナナに

トマトに大福に......すべてが食べきれなかったファンライドは初めてっす!!!!

味噌汁も美味かったし

どらやきを食べるころにはマジで満腹(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで無事に足切りにあうこともなくロングコース120kmを走破できました。

けっこう坂あってきつかったな~~~。先週の300km走った疲れも抜けてなかったような。

あとファンライドまでの1週間、飲み食いしすぎやわ(ブルベ腹っていうらしい)

来年もあればぜひともでたいファンライドでした!次はもうちょい知り合い誘っていきたいかなー?

グループで走ってる人をみるとうらやましいなと!