明けましておめでとうございます! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

なんだかんだで昨年は自転車によく乗りました(仕事も無茶ぶりな残業でしたが)

今年は更に乗り倒すぞ~、あわよくばブルベの300kmもチャレンジしてみたいかなと!

 

夢と理想はでかいほうがいい、けど行動せんかったらなんもならんで!って事で

まずは元旦に眠い寒いを乗り越えられるか?

女神を探すミッションもあるらしいで!(FBより)って事で

遥照山展望台まで上がってみました。

 

 

朝5時出発の、暗闇の中をヒルクライム.....どうしてそっちのルートなんだよ

googleめ(笑)ってなとこを案内されて、初日の出20分前に現着。日が昇るのを待ってる間が

めっさ寒い!!!!

 

無事に太陽も登り、きっと運気も上昇だぜ!ってほくそ笑みながら下山なんすけど、

登ってきたときより間違いなく寒い....手の指先も足の先も感覚なくなるくらい冷え切りましたとさ。

シューズカバー買おうかな。

 

残念ながら展望台で女神には会えず、体中もあちこち痛くなったり(寒さで)

コンビニで何回休憩したんだ??ってくらい帰宅するのに往生しましたがざっくり40kmを

初日から満喫しましたね、この寒さを乗り切れば3月~4月はもっと乗れるで!2月はそうだなぁ...

もっと寒いんかね?ウェア類充実させちゃう??と物欲だけは常にピークレベルですが

今年もなにとぞよろしくお願い致します!