ぱんだコーヒー | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

年末に香川の山へMTBに行った際、以前から気になっていたお店にいってきました。

その名もぱんだコーヒー。 看板がめっちゃキュートでやんす。

 

 

 

店内もパンダだらけ(笑)それぞれ個性豊かな人形?フィギアですね。

 

 

昔からコーヒーは好きでしたが、基本はネスカフェの安いやつが落ち着く。

ゴールドブレンドは苦手(爆)豆はたまにイオンとかで売ってるので満足してました(笑)

ところがぱんだコーヒーさんで試飲させていただいたらマジ美味!!!

こんなに味が違うんだな~~~と、試しに100gづつ豆を買いましたが

あっという間に飲んでしまいました........次いつ香川に行けるんだろ。

もっと買っとけばよかったなと後悔中。橋を渡る時間と小遣いを捻出するにはもうちょい

時間が欲しいです(次の給料日とか)

近所のコーヒー屋さんもうろうろしてみようと思いますが、ぱんだコーヒーは自転車乗りも

集うところなんでぷらす20ポイント(笑)伺った時はモールトン乗りの方が来店されてたり

店主様はワンタッチピクニカでしたっけ?実物初めて見ました!。

 

 

 

 

そんなわけで、いままではコレで豆を挽いていたのですが、飲む回数が増えた&引き出しから

挽いた粉があふれまくるという、なんだかなぁな状態となったので、ほんというと

ポーレックスとかね、ザッセンハウスのミルハバナとかが欲しいぞこのやろうと思ったのですが

冬のボーナスも現在のお小遣いもほぼエンプティなもんで

 

amazonの安い奴を勢いでポチっとなと。お値段わずか1200円。

ポーレックスは約7000円、ザッセンハウスは約10000円!!!!

これは買い比べてみなくちゃいけないな(爆)デザインなら金ピカのザッセンハウス

だろな~~~。今回買ったモノは山サイとかキャンプとか野宿で使い倒します。