休日だYO!魂萌やせ(爆) | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

昨日の土曜日は日の出と共に行動開始~~~~~!


安定の雷魚釣行w
週イチでロッド振り回さないと禁断症状でますねマジで(爆)



昼前まで雷魚と戯れたあとは香風食堂さんでラーメン満喫!!
数週間、店を閉められていたのですが復活とのことで行くのは土曜しかない!!!
(日曜定休日、平日は17時ごろで閉店涙)てなわけで満足満足!!!


昼食後はちょっとマッタリし、13時すぎより悪友wwwwと再度雷魚三昧wwwwww
ダベってるとバフ!!!って出るのよね、フッキングまで持ち込めずに
ノーバイトなんすけどw 殺気が消えてるんでしょうか???またいきましょうね~~


夕刻までみっちり遊んだんで酒飲んで寝ようかとも思いましたが
それはあかんじゃろってことで


急きょ、nightなバトルゲームに参戦!


眠さと疲労のピークで目がいっちゃってるんで消しときます(爆)
酔った勢いでシールズベスト買ったっすけどコレいいですね!軽装備向きだし~~。
SEALSもいいな~ストーナー買おうかなぁ←馬鹿



帰宅は午前1時前、韓国の友人に勧められたスコッチをロックであおって撃沈~~~

そして本日は9時起床。久々によく眠れましたわ!
まずは懸案の中3の娘の通学自転車のリアタイヤ交換.....


分解難しそう、15mmとかのレンチないわいwww ってことで


購入先のFARMさんにお願いすることに。クイックリリース出来るMTBやロードって
すごいですね。てか通学自転車重いわマジで!

クルマで出たついでに野池探索を5か所かな?本日も成果なし。
どこかにきっとあるはずパラダイスが....



スマホとグーグルマップないと迷いますね、あと落石注意じゃ、
山の中はけっこう土砂崩れしてますね、降水量多かったもんなぁ。



野池をぐるぐるしてたら岡山方面まで出たのでturiguyaさんに寄って


トップ党最新巻ゲット!今日の夜のお供じゃw寝ずにしっかり熟読しまっせー♪



まだまだ日没まであるんで


ポジションをちょい変更~~~だいぶ乗りやすくなりましたね。
次はサドル交換かな??


そして息子と山サイ?をちょろっとだけしてもうエネルギーがエンプティなんで
日曜日も終了!!!休みはあっという間ですなー。明日から仕事か....憂鬱じゃ(笑)