やばいっす、もう5月も終盤でやんす | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

あいかわらずノリと勢いで行動していますですハイ。
今の現場は早くて18時上がりなんで渋滞に巻き込まれて夕まずめ雷魚に
間に合わねぇ....ってことで朝4時起床がマイブームっす。
早起き=老化ですなwwwww

そんなわけで最近はというと


自転車にはガッツリ乗ってます、久しぶりに会う人にはみな、痩せたなと言われます。
昨日は「ヤツレたなww」と言われました。早起きのせいじゃwwww ある意味過労wwwww


そして雷魚です雷魚!!!! もうデニムじゃ暑いんでタイガーストライプ着用です(爆)
これももうボロボロになってきたな、再販してよファントムさん。



リールはピカレスクさんでチューンしてもらったやつです。
イヤになるくらいフロッグが飛んでいきます(爆)池の対岸でバフって出ても
取り込むのに時間かかるっす! 次またリール買ったら即ピカレスクさんに
持ってくだろな~~~。ストレスなくリールが使えるのはいいですね~。




もうすでに足場周りは夏っぽい....けどヒシモは生えが悪いなぁ。
朝晩の気温が寒いからかな?




そして本日念願の80UP! 今日は熟睡できそうです(笑)
これで来月のひるぜんMTBと瑞穂のレースに没頭できる????? いや、
久々にシーバスも行かなくちゃですな。