こんにちは

 

昨日、通院日でしたが

その3日前の夜にのどの痛みがあり、

翌日起きた時は怠さはあったものの

仕事に行く準備をしていました。

が、なんか寒気がしてきて

37.5℃

コロナ抗原検査は陰性だけど

仕事に行くのはやめて

布団に入るけど寒くて寒くてしょうがなく

真冬の格好で、真冬の布団かけて

少し寝て目覚めたら、39.4℃

その日はずっと39度台でした。

 

また、髄膜炎かと

それだと入院になるから

受診の時は少し下着類持って

タクシーで行った方が良いかとか

高熱の中、グルグルと考えていました。

 

翌日、この日はずっと38度台

もう一回抗原検査してみる。陰性。

喉痛いから普通に風邪かなと思い始めたけど

まだ油断はできないし。

 

そして通院日、37度台になった。

こんな時だから、血液検査の結果

悪い悪い。肝臓の数値は3桁になっちゃってるし

炎症値も爆上がりだし。

なので、ステロイドゼロにならず。

カロナール屯用に出されました。

様子がおかしかったら受診するように言われました。

 

本日、平熱。

まだ本調子ではありません。

昨日電話して

仕事も休みもらいました。

 

最近、ちょっと体調大丈夫だろうという

油断してるとこあるんで

気を引き締めていきたいと思います。

 

髄膜炎じゃなくて良かった・・・

ホントに・・・