こんにちは。

 

未だ療養中でございます。

職場のボスと話した結果、

仕事復帰はこの連休明けからという事になりました。

 

ボスお勧めの亜鉛サプリを摂ってみてますが

味覚嗅覚に変化は無いです・・・。

 

味がわからないので

食べてみても、気持ち悪くなってきたりして

 

食べられるものが

限られてきてます。

 

うどんは大丈夫。

出汁が効いてるものが良さそう。

 

倦怠感、疲労感があるのも

困っています。

仕事できるのかしら・・・?

復帰が怖いです(T_T)

 

早く寝ても、早く起きられないし。

朝から怠いしね。

 

前々から、慢性的に痛かった腰とか

他の体の痛みが

かなり痛くなくなってる事は驚き。

もう、歳のせいでずっと痛むのかと思ってました。

休ませれば、痛くなくなるんですね。

でもまぁ、これは仕事に戻れば、また痛み出すか・・・(^_^;)

 

早く倦怠感取れて、味覚嗅覚戻ってほしいです!

写真AC