車を運転しながら、信号で止まる。

ふと横を見ると、

暑い陽射しの中、

傘をさして走る小学校1年生にエールを送りたくなった☀️


あーつーいーですよね🌞


太陽さんのエネルギー✨偉大なり〜🌞



そんなとき、


ふと降りてきました✨


宇宙メッセージ💌


パスポートをとりなさい


えっパスポート❔


そうです。もう一度言いますよ。


パスポートをいま取りに行くのです✨


オッケー👌宇宙からのメッセージは無視しないと決めたわたしは、今からパスポートとりに行ってきます✨


あなたにも、


同じメッセージが

きたんじゃないかな?


愛は平等に降り注いでいて


わたしにきたメッセージは、


あなたにもきているということだから❤️


わたしには、


いま、一才児の娘がいる。

次女は受験生。

長男は、まだまだ私の愛が必要みたい。

いろいろと、

パスポートをとらない理由はいっぱいある。


でも、


いま、とらないで

いつとる❔


そういうことなんだ🌏❤️🌏


とにかく、行ってきまーす🚙


わたしはあなた あなたはわたし

わたしとあなたはつながっている


わたしは宇宙 宇宙はわたし

わたしと宇宙はつながっている


今朝は虹が🌈



しあわせで

しあせでたまらない🌈✨