わたしは世界一しあわせなママだ🤱

わたしは、2023年

詐欺にあいました。

本当にバカでした。

それを、子どもたちも、夫も、うちの両親も、許してくれた。

もちろん、愛のある仕事でこれから挽回する。

今朝、小学5年生の息子が、学校に行く前に、ママ財布の中見てねって言って、家を出た🏠

今みたら、

茶封筒に

おたんじょうびおめでとう

って書かれた中に

500円玉が2枚。

今朝は泣いた。

息子よ、あなたが結婚するとき、

わたしは、この茶封筒を握りしめて、

あなたのお嫁さんに👰‍♀️この500円玉を渡す❤️❤️

息子よ。心配かけてごめんね。

ママは、こんなところで止まってる人間ではないから、安心しな🌏

宇宙とつながっている
わたしも
あなたも

どんなことがあっても、
全ては魂の学びで

それを活かせばいいだけの話だ✨

確かにこの世は

騙す人もいる。

騙す人がいるから

騙される人がいる。


そんな世界で🌍愛をさけびたい🌏


📣📣📣📣📣📣❤️

世の中捨てたもんじゃねぇ〜📣📣📣📣📣📣❤️