この子 さくらと申します⛰️



7月28日にみっこさんとかずさんのお話会をセッティングした、わたしは、

アシュタールジュエリー💎展

もとても楽しみにしていましたが、

高価だから、自分には買えないと

行く前までは思っていた。


でもね、

レムリアの話を聴いて

わたしがわたしの記憶とつながると


目の前にいる

アシュタールジュエリー💎の中の、

わたしに繋がる石が

どの子なのかが

本当にわかるのです🐉


それは、

再会


という言葉がしっくりくる


そんな不思議な感覚✨


わたしは、石が大好きで




本のマルシェでも


魔法の杖をつくったり


なないろエンジェルのストラップをつくったり


レムリアンシードクリスタルも


すでにお迎えしていた✨





石たちに囲まれて

今でも、お守りをつくったり

ものづくり講師として、パワーストーンでオリジナルのストラップをつくろう✨と題して、ワークショップなどもしている。


とにかく、わたしは石が大好き❤


自宅の玄関はこのとおり✨



たくさんのサンキャッチャーを


さげているので、


夕陽の傾く夕方は


玄関はいつも


虹のあめが玄関中に広がっている💖


だから、


わたしにとって


大切な相棒が


語りかけてくると


ちゃんとわかるんだ。






わたしがはじめて


わたしに、こんなに高価なものを


買ってもいいって許可が出せた日✨


2021年7月28日✨


こんなに高価な買い物は


自分が働いてきた依頼はじめて✨


夫がわたしに買ってくれた、婚約指輪💍よりも高かった✨


しかも、これは、わたしが買える範囲の


本当にギリギリの値段だった✨


通帳の中、、、、、、、、


残り数万円👛


それでも、連れて帰ることができたのは


わたしがわたしとつながっていたから。


客観的に見た人からは、


アホだな、こんな高価なものを買わされて。


って思うでしょう?


でもね、


外側の声を採用していたら


こころの中の自分と


いつまでたっても、繋がれないんだよ。


こころの中のわたしが


こう言っている。


しあわせ、最高、ハッピー、やったぁ🐬


今世で、共に生きていく相棒に


再会できた✨


これは、わたしにしかわからないこと✨


この子、


虹をかける龍🐉っていうタイトルの


アシュタールジュエリー💎だったのね。


すでに、桜島では、何度も何度も虹を🌈見て


空を見上げる度に


🐉お龍様を感じていたから


この子を見たときの


胸の鼓動の高まり✨は


恋する乙女✨


あなたに会えるのを待っていたよ✨


みつけてくれて


ありがとう✨


さくらは、わたしに


こう言ってくれた😭💎❤️💎😭


ありがとう、みっこさん、かずさん。


わたしがご指名いただいた意味が


いまとなっても


深いところでわかります。


合掌🙏感謝✨


大きなものを動かすと


自分の人生が動き出す✨


いつでも出すことが先で


からっぽになったところに


新たなしあわせが入ってくるように


なっている。


そんな宇宙の法則を🌏


体感しているわたしです❤️


ありのまま生きる


ありのまま生きていい