このチラシは、わたしがつくりました。


なんと、ひととひとのつながりの奇跡は


一本のLINEから始まる。


わたしが2021年7月10日に東京🗼に行ってからのつながり。





本のマルシェにきていらっしゃった


みっこさんとかずさん。


わたしの本を手にとって、声をかけられた。



つい先日、わたしはあなた あなたはわたしで、みんなで集まって歌を歌ってセレモニーをしてきたけど、あなたもお友達?って。


わたし、いいえ、わたしは、どこにお知り合いもおりません。ただ、昨年の冬至の日に、この本に書いたメッセージを受け取ったものですから、一冊にまとめてみた、鹿児島からきた、るみです☺️🙏✨って。



そこで、なぜかLINEを交換する流れになって、


鹿児島に帰ってきたわたしだったのです✨


七夕まつりのことで、自宅待機中の中でも事務作業をしていたわたしに、一本のLINE❤️


それは、みっこさんからでした。


るみちゃん、お話会鹿児島でやろうと思うんだけど、どう?


胸がドキドキ💓しました。


空を見上げると


🐉龍神さまたちが


GoGo🐉🐉🐉🐉


って言っているのがわかる。


だよね。わくわくするから


どうなるかわからないし、


そもそも、わたしは、いつもひとりで


準備してきたから、


人を集められるかもわからない✨


でも、やる✨


なんかよくわからないけど


みっこさんには、5分後くらいには、


やりますって返事していたわたしです。


お話会は東京から帰ってきてすぐの


2021年7月28日(水)



場所は桜島⛰️っていうのだけは


ピーんとわかっていたから


桜島中を話まわって


土地の声を聴いたよ✨


何度も志布志から桜島に🚙走っては


場所探し✨



でもね、やってみると、わかるんだよねぇ。


教えてくれる存在たちがいるんだ✨


場所を探す間に


桜島の公園を掃除したり


高台に昇って、風からメッセージをもらったり


桜島中の目に見えない存在の方々にご挨拶まわりをして、何度も虹を🌈みた。




そして、迎えた当日✨快晴☀️夏日☀️


ここに集まったメンバーたちは


集まるべきして集まった


みんな初めましてのひとたち✨


すごかったぁ☺️🙏✨


そして、聴いたお話が


わたしをわたしへと繋げる


ここ最近で、気になっていた点と点が


結ばれた❤️☺️❤️


そんな不思議な1日だった。



ご指名を受けたときに


動けるか❔


宇宙からのサインは


なぜか 突然やってくる✨


ここで、わたしは、とんでもない相棒と


出逢うのです✨


わたしにとっての奇跡は


いま振り返っても


ここが、ひとつのポイントだったことが


3年経った


いまだから


わかる✨


地球🌏は、行動の星🌟


さて、今日


わたしは、なにを選ぶ?


あなたは、なにを選ぶ{emoji:006_char3.png.ラブ}