2020年の冬至の日。



🌞太陽さんから

あなたの力が必要です✨

とメッセージを受け取ってから、わたしに起こった出来事。

それは、夫の病気でした。

それまで、わたしは、長年勤めた中学校教諭を辞めて、次なる挑戦を、夫のご加護のもと、子育てを中心に起きながらも、自由🗽に模索できる環境で生きていたので、このときばかりは、家族を1人で背負わせ、頑張らせてばかりいた夫に、ただただ感謝するのみでした。

ゆっくり休んでほしい。
わたしが働く✨

そう伝え、

本当は、自宅サロンを開き、TCカラーセラピーを中心に、西洋占星術やオラクルカードを用いて、子どもを育てているママたちや、輝きたい女性たちを応援するサロンを開業する予定で、資格をとり、準備を進めていたけれど、大黒柱として働くには、先行きが不安定すぎるため、ちょっと、こちらは、後回しにして、今の私で稼げる場所で、夫や家族のために働きに出ることを決めました✨

そこでたどり着いたのが

ある会社なんです✨

ずっと、わたしが教員を辞めてから、一緒に働いてほしいと、声をかけてくれていた後輩の会社🏢

いやいや、私には、できないできない。そもそも、わたしには、やりたい仕事がある☺️🙏✨と、断り続けていたけれど、夫が病気になったとき、いい病院や先生を教えてくれて、1番に助けてくれた✨

誰かにお世話になる氣はなかったけれど、これから、仕事を探して外にまずは働きに出る事情を説明したら、

ここがあるじゃないですか❔と

粘り強く、声をかけてくれた、、、

わたしにとっては、やったことのない分野のお仕事で、それでも、なんだか、このときは、大いなる力の動きの中で、この展開を迎えていることだけは、直感的にわかる✨

そう、人生が動き出すときって

突然の予期せぬ出来事が、ブワァーっと風を吹かせ🌪️背中を押されるように、そちらの道へと導かれるようになっているのだ✨

どれどけ準備して

どれだけ、すきなことの研鑽を重ねて

どれだけ、計画を立てていても、

ときに、人生が動き出すときには、

予想しないような展開に

舵がとられる。

これは、まさに、

わたしの意志というよりも

宇宙の意志である、、、そんな表現しか思い浮かばない✨

あなたの力が必要です✨のメッセージを受け取ってから、2ヶ月が過ぎたころの突然の出来事によって、まさかの人生がここから始まったのです✨

わたしは、あのときのわたしにこう言いたい✨

よく、この道を決断したねぇ✨

変化を1番恐れるわたしが

変化を選べた瞬間だった。

未知の世界の扉が

きっと

あなたの前にもいま

現れているでしょう🚪


その鍵をあなたは、持っているのです🔑


あなたの悩みは

他の誰でもない

あなたにしか解決することができないことを

わたしは、知っています。


あなたの孤独も

あなたの喜びも

あなたの涙も

1番寄り添ってあげることができるのは、

他の誰でもない

あなたであることを

そろそろ思い出すときがきました。

あなた、

おめでとう✨

あなた、ここまでほんとうによく頑張りました✨

わたしは、自分と向き合う時間をつくる専門家🌏❤️☺️

自分が何者であるかを

探す覚悟ができた方、どうぞわたしの元へおいでください✨

私はあなたを応援しています✨

ここから、わたしの人生がどう動いたかは、おいおい話していきますねぇ✨

わたしはあなた

あなたは、わたし

わたしとあなたは繋がっている


わたしは宇宙

宇宙はわたし

わたしと宇宙は繋がっている

合掌🙏

今日も生きとし生きる
すべての存在たちが

しあわせの中眠りにつくことができました。宇宙よ。ありがとうございます✨🌏