今日は極小次女ちゃんのことたこ焼き動物園-o0020002010340349176.gif
うちの次女ちゃんはほんとちいちゃいたこ焼き動物園-グラフィック1208038.gif
もうすぐ8ヶ月なのにまだ6キロちょいたこ焼き動物園-グラフィック0108014.gif
成長曲線からはかなり下回ってるたこ焼き動物園-グラフィック0116002.gif
でもそんな次女ちゃんだけど意外に離乳食は食べてるたこ焼き動物園-image011.gif
たぶん少ないほうなんだろうけど、極小次女ちゃんの割に食べてると思うたこ焼き動物園-グラフィック0108006.gif
今日なんて夕飯に
ゆでキャベツ入りうどん
おくら
鶏肉と白菜煮
をパクパクたこ焼き動物園-グラフィック0108013.gif
早く大きくならないかなたこ焼き動物園-グラフィック0116001.gif
せめて成長曲線に入りますようにたこ焼き動物園-notitle0132.gif