募金しました。
実は自分が募金してほしいくらい金欠だったけど![]()
それでも、なけなしの320円何かの役にたってくれい![]()
役に立ちますかね?
不安になってきた(-。-;)
大丈夫だよね・・・。
まぁ~眠ろう・・・。
募金しました。
実は自分が募金してほしいくらい金欠だったけど![]()
それでも、なけなしの320円何かの役にたってくれい![]()
役に立ちますかね?
不安になってきた(-。-;)
大丈夫だよね・・・。
まぁ~眠ろう・・・。
最近アメブロ放置プレイかましてました。
先輩と始めたこのブログ、先輩の記憶にはもうないんでしょうね(笑)
話はだいぶ変わりますが、地震怖いですね。![]()
なんか日本が終わってしまうんじゃないかと思うとやるせなくなりますね。
原発が起きたとかいうし、どうなったら安全でどうなったら危険化もよくわからないし、どうしたらいいのでしょうかね。( ̄_ ̄ i)
コンビニも品薄だしね。地震てこんなにも驚異的なんですね。
しかも、ワンピースの漫画で白ひげの能力(グラグラの実)は世界を滅ぼす力があるってセンゴクが言ってたっすもんね。( ̄□ ̄;)!!
地震て怖いっすね。自然のテロですよね。
みんないつでも避難できるように準備した方がいいっすね。
以上です。