”★【閲覧注意】やっぱり、叩いてしまう。。。。” | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

自分自身で抑えきれない

感情が心の中にある時





怒りは子どもへと

向かうことがあります。

過去のわたしはそうでした。

(ただし 個人差があるため
必ずそうなるということでは有りません)



その負の連鎖を断ち切るために

心の中の怒りを鎮めることが

苦しんでいるあなたを

そして子どもまでも

きっと救ってくれるでしょう。



怒りを軽減するために

心理療法がとても有効だと思えます。



そうすることでその先には

こんな言葉が染み込んでくるでしょう。



もうこれ以上我慢しなくて良いよ。

よく頑張ってきたね。

もうこれ以上

あなたも周りの人も

苦しい想いをしなくて良いからね。



幸せになっても良いよ。









京都よりたまちゃんこと 丸井珠喜




安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添い 
心から巣立ちへ導きます







たまのつぶやき
感情
感覚
それぞれ
違うから
いろんな
人や
いろんな
方法が
必要で
あなたも
大切な
(*´꒳`*)