小さな幸せを感じる心は素敵 | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

ひんやりと急に

また寒くなって来た京都です。
(*´꒳`*)


大切なお身体 守るように

小さな変化にも 気を付けたいものですね。






心の中も

小さな変化には

気付きにくいものです。

( ̄∀ ̄)





小さな変化を

積み重ねることによって

少しずつ 進化する♫
♪( ´▽`)




幸せ感度も

小さなことでも

コツコツと

見つけられる人は

幸せをどんどん積み重ねられる



周りの事を

感じられる感度

良いように使えると素敵ですよね。
( ´▽`)




根本的な想いを

スッキリとデトックスした後には

ほんまに 幸せ感度も上がります♫




幸せ感じる週末を

あなたも〜〜♫( ´▽`)
















ゆるすことで 自由になります
ゆるしにより 本当の自分の姿がわかります
ゆるしは 癒しをもたらします
ゆるしは 自分も他人も癒します

京都より
たまちゃんこと 丸井珠喜


   ★ゆるしカウンセリングこちら
                                         



安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


★質問やお問合せ            こちら 
電話 スカイプ メールで受け付けます      



{48A4BDFA-F4D4-4548-8C64-11948DFF985B}

たまのつぶやき
楽しい
幸せ
休む
働く
まったり
スッキリ
様々
やって
生きてる
(*´∀`*)