本格的な夏本番にむけて | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

蝉もたくさんないてます♫


そろそろ 本格的な夏到来!
京都 昨日梅雨明けよ。


そんな時は
疲れやすくなったり

夏バテしやすい時期でもあります。



そこで


大切にしたいのは
夜の時間の過ごし方ですね♪




◆ゆっくり湯船につかる

◆ストレッチを軽くする

◆寝る数時間前には
スマホなどを見ないようにする 

◆寝る前は キャンドルを点けて 瞑想する




最後の一日の締めくくりを

自分への大切な時間にしてみると


翌日が少し違って

気持ちの方向性

しんどい思いを軽減してくれます。



でも スッキリしないな・・・



そんな方には 軽く朝のシャワーがお勧めです。

それでさらにパワーアップ!



さぁ

簡単に出来そうな事から

始めてみましょう♪




自然な笑顔のあなたが

きっと
そこにいますよ♫
(*´∇`*)







あなたらしい
キラッ

輝く
笑顔へと導く

たまちゃんこと丸井珠喜@京都でした。




DV モラハラ イジメ トラウマ
母娘問題 子育て 社交不安症 対人恐怖など
人間関係 についてのお悩み
被害者支援も承ります

win-winで楽になる                                          ★心理カウンセリングこちら
初回半額 10,000〜                                            



 安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


★質問やお問合せ(玉手箱)こちら 
電話 スカイプ メールで受け付けます      


★セッションメニューこちら                  インナーチャイルドカード・数秘 ・電話カウンセリング など





{B399357D-B87E-4D0C-B522-22DA41404FE2}

たまのつぶやき
やってみて
なんでも
良いね
当たり前
それも
感謝♫
(*´∇`*)