神社の神聖な空気に触れられる幸せ | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常


「いつも 見守ってくださって
ありがとうございます。」
自然と言葉が出て来ました。



{B75CCDDD-4ADF-48F9-8216-858C52AE99D5}

{7CAF3FDB-4B60-4EB5-A41C-A1870CC421B4}

{406C2F54-FEC5-4C4D-8F8D-CC3B82B269B3}


とても 清々しい
少し暑さの出て来た京都
セミはまだ鳴いていません(*^_^*)


近くの神社へと
お詣りさせていただきました。



「全ての人が幸せになります様に」
そんな事を言っているわたしです。
(キチンと言うと 幸せを感じられます様に…という言葉がぴったりなのかもしれません



とても 図々しい様に感じてしまうのですが


幸せを感じられ無かった過去の自分が

今 とても
幸せを感じて 生きているから
なのです。


一人でも
幸せを感じて生きて欲しい
ただそれだけなのです♫

(*´∇`*)



そんな 想いや
何もかも
神様はお見通しなのでしょうね。笑

(*^_^*)



 
ゴールデンウィーク真っ最中

お休みの方
お仕事の方
それぞれ


遊びに行くと
働いてくれている方がいるから
成り立つ

働いている人は
お相手がいらっしゃるから
成り立つ


そんな社会なのですよね〜〜♫


みんなが居て良かった。
そう感じて

それぞれ
素敵な一日を〜〜♫
(*´∇`*)





望実会 告知
遅くなっています。
また 出しますね。






あなたらしい
キラッ

輝く
笑顔へと導く

たまちゃんこと丸井珠喜@京都でした。




DV モラハラ イジメ トラウマ
母娘問題 子育て 社交不安症 対人恐怖など
人間関係 についてのお悩み
被害者支援も承ります

win-winで楽になる                                          ★心理カウンセリングこちら
初回半額 10,000〜                                            



 安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


★質問やお問合せ(玉手箱)こちら 
電話 スカイプ メールで受け付けます      


★セッションメニューこちら                  インナーチャイルドカード・数秘 ・電話カウンセリング など




{C24700BD-8DBC-463A-8A77-F6B2452D2957}

たまのつぶやき
最近
寝落ち
睡魔
体調
色々
あるな
もう少し
その気持ち
分かる様に
なりました♡
(*^_^*)