2回目の脳波検査は、
1回目の結果と同じく
異常はみられませんでした。


以下、余談ですが
チャコペンみたいな何かでは、
20ヶ所ほどグリグリされて

ワセリンみたいな何かでは、
「え…」と思うほど
髪をベトベトにされました。


電極をつける為だそうです。

 ※悪口ではないので、あしからず(´・ω・`)


あと、これも余談です。

1回目の病院では
「いろんなパターンの脳波を確認したいから
うとうとしても、寝ちゃっても大丈夫です。」
と言われた(気がする)のですが、

2回目の病院では
眠りに落ちそうになる度に
パンパン!と手をたたいて、起こされました。

脳波をチェックしている人たちに
寝そうなのがバレていたかと思うと
ちょっと気恥ずかしかったです(´・ω・`)